人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

[S.V.2007]ワイキキビーチ

[S.V.2007]ワイキキビーチ_a0058669_23365790.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

世界一の知名度を誇るワイキキビーチ.
透明度や砂粒子の細かさ、静けさなんかからいくと、とても世界一なんて言えるビーチじゃないけど、
ソコにいる人々のウカれ具合に関しちゃサイコーなのである♪
みんな朝も早からビーチに寝そべっちゃってビーチを満喫しちゃってるわけですョ.

まるで攻撃が如くギラギラと降り注ぐ日差し、ひんやりと乾いた風がそよぎ、砂浜に揺れるヤシの木陰、
ヴァカンスを目一杯楽しむ人々、そんな光景がなんとも心地良いワイキキビーチだ☆

[S.V.2007]ワイキキビーチ_a0058669_2339296.jpg
ダイヤモンドヘッドへの眺望、高く広く果てない青い空と飛び交うジェットたち、
エメラルドグリーンから群青へと深みを増してゆく広い海と行き交う船たち.

喧騒から離れてゆったりとビーチリゾートを愉しむなんてことは全く望めないが、
滞在中のほとんどの時間を、朝から日が傾くまでビーチサイドでゴロゴロと本を読んだり、
iPod聴きながら過ごした俺にとっては世界で一番好きなビーチなのだ♪

--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆

by redarpels | 2007-08-29 00:24 | Foreign countries


<< [S.V.2007]ワイキキビ...      [S.V.2007]レインボー... >>