人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

休暇届

休暇届_a0058669_21504880.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

このブログを始めたのは1年半前.
思えばEOS Kiss Digital N購入を機に、拙い写真を綴り始めた.
お陰様で今は日に100UU以上の方々に見守られ続けてきました.

いや、なんかこう書くと、このブログ閉じちゃうみたいだけど、まだまだボクの拙い写真を見ていただかねば!!
なので、とりあえずやめる気はありませんのでアシカラズ 汗

実は、一ヶ月ほど更新をチョイお休みします.
というのも、コレまで使ってきたPCは既に使用不可能な状況に陥りまして...
コレに伴い、NWを含めた環境を変更する事になったのですが、これが思いのほか時間掛かりそうってコトで.
嫁のPCで更新続けるのも難儀なので、新環境へ移行するまでちょっとお休み.
てなワケです.

休暇届_a0058669_21422136.jpg
せっかくココまで続けてきたので休みたくは無かったのですが、
7月は早めに取得予定のサマヴァケもあるし、ちょっとお休み頂きます.

最近更新が滞ってたのはそのせいなんですが、写真ネタは溜まりに溜まっているので、
復帰後はどんどん更新して載せていきたいと思ってマス.

ごひいき頂いている皆さんのブログへは引き続き遊びに寄らせていただきますので、
これからもどうぞ宜しくってコトで、でわ☆

--

←ブログランキングへワンクリック♪

by redarpels | 2007-06-23 22:10 | Tokyo_Chuo


<< Macで新生活      今日はココから・・・川崎眺望 >>