人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

寄る年波には・・・なのか!?

寄る年波には・・・なのか!?_a0058669_22122452.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : Canon EF17-40mm F4L USM]

 ※今回の記事、写真とは無関係デス.

ウーン、年頭からイマイチ体調悪くて、コホコホとセキをしてたんだけど、とうとう39度近くまで発熱.
結局先週丸々一週間会社を休む羽目になってしまったのだが、未だに体調サイアクなのだ.

月曜医者へ行ってみたものの、インフルエンザやノロウィルスでは無いとの事で、
風邪薬と解熱剤をもらってひたすら寝込む寝込む.
寝込む事3日、寝ても寝ても熱が下がらない.
回復の兆しが見えてこない中、連日高熱にうなされるのってカナリのツラさ.

結局、途中点滴打ったりなんたりで5日間寝通して、やっと現在37度ほどに落ち着いた.
っても平熱35.2度の低温動物である俺にとっては、37度でも結構フラフラ気味.

更に、別の問題も勃発.
人間風邪引いたりしてると、どれだけ寝てもまた寝れるじゃない?
で、結局5日間殆ど寝てたんだけど、コレだけ寝てると起きてるだけで辛い.
一番辛いのは目でモノを見ること、そして何か考える事.これがカナリ疲れる.
読まなきゃならない本が10冊くらいあったからこの機会にって思ったんだけど、数ページでリタイア.
普段睡眠時間6時間程の俺が、18時間以上×5日も寝てりゃ調子も狂うか.

そして寝てる間もセキをしてたもんだから、頭痛と体中の筋肉痛が酷い.寝てただけなのに 笑
思い出せば丁度一年前も、変な風邪引いて3日間ほど寝込んでたんだ.ブログって便利.
なんか恒例化してるのかな・・・ヤな感じ.オサン化を食止めなきゃ.
という決意をこめて今回この記事を.来年は笑ってやる!!

さて、数字を扱う職種柄、今はチト厳しい時期.
先週休んじゃったツケが、明日から降りかかって来る.この体調じゃキツいなぁ...
早く写真撮りに奔走したいッス.

---

☆ブログランキング参加中☆
 10ポイントを、ポチッとお願いします☆

by redarpels | 2007-01-28 22:37 | Chiba


<< MM21      明治神宮 >>