人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

ダウンで冬支度

ダウンで冬支度_a0058669_214382.jpg

[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

最近朝晩は冷え込んできたね。
夏が終わると一気にさびしくなるな・・・

昨年はコートを新調したんだけど、今年はダウンを新調。
ダウンってあんまり飽きる要素ないから、買うの久しぶり。

とにかく軽いダウンが欲しくて、今回はTATRASをチョイス。
光沢があるけど安っぽさは無く、ブラックも品のある感じが一目で気に入って即購入。
有楽町のエストネーションで買ったんだけど、
ブラックは人気で新品在庫はラスイチらしくラッキーだった☆

ボーナス前(しかも今冬は期待薄)なのに早くも散財中だけど、
これで冬の楽しみが一つ増えたからよしとするかww

by redarpels | 2012-10-16 00:30 | Item


<< 大崎夕景      東京駅リニューアル >>