人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

Pray for Japan

世界中の人々が日本国と国民に祈りを捧げてくれている.
http://twitter.com/#search?q=%23prayforjapan

被災地以外の日本に住む国民は、自分ができる事をできる範囲でやろう.
とりあえず節電だ!情報源のPCとTVと携帯、最小限の照明以外全てOFFった.
あとは祈るのみだ.

小学生の頃2年程仙台に住んでた.仙台港の近くだ.
もう交流もないが、たくさんの友人が居る.心配で仕方ない.


俺は会議中に揺れを感じた.
早々に徒歩で帰る事を決め、18:30には帰途に.
横浜方面に住む会社の同僚達とみんなで徒歩で帰宅.
ただ結構高い棚に置いていた70-200mmF4Lの白レンズが落下して割れてしまったorz
まぁ家族全員無事なのが何よりだ.

こういうの読むと涙が出てくる.
そういえば、俺も帰ってくるときに一度もクラクションを聞かなかったな.
日本人である事を誇りに思う.俺もできる事をやろう!

by redarpels | 2011-03-12 19:53 | Other


<< 忘れないように      早く来い来いGW >>