<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 13日

早く来い来いGW

a0058669_0162794.jpg
[iPhone]

いや、さすがにまだGWにどこへ行くかなんて決めてないすけどね.

ただね、4日の仕事始めからの決算、来年度予算と全力投球が続き、
折角の3連休も休出となると、「あれ、俺年末年始休んだっけ?」となる.

早く来い来いGWてなもんですよww

しかしこの写真、なんだかサンダーバードみたいになっちゃった.
[PR]

by redarpels | 2011-01-13 08:16 | Tokyo_Ohta
2011年 01月 10日

a0058669_16101430.jpg
[iPhone]

秋頃に見つけて買ってみたnanoblock.

最近静かなブームらしい.

また買ってみよっかな.

---

最近寒くてチャリに乗るのが億劫だ.
快晴なのに北風10メートルじゃあねぇ…orz
今日は家で撮り溜めた「坂の上の雲」をのんびり鑑賞.
[PR]

by redarpels | 2011-01-10 15:51 | Item
2011年 01月 10日

なう

a0058669_1952137.jpg
[iPhone]

久しぶりに来てみた

ずいぶん様変わりしたなぁ

お気に入りだったメシ屋も無くなってた
[PR]

by redarpels | 2011-01-10 13:00 | Tokyo_Koto
2011年 01月 03日

よろしく2011年

a0058669_0494992.jpg
[iPhone]

謹賀新年
今年もよろしくお願いします.

てことで、アッという間に年が明けてしまった.
やっぱ富士山は格好良いなぁ.
昨年はあの山の半分までチャリで登ったのが信じられん.

つか折角静岡まで行ったのにイチガン持ってくの忘れてしまったww
[PR]

by redarpels | 2011-01-03 00:52 | Shizuoka