「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

ありがとう2010年

a0058669_1922213.jpg
[iPhone]

あー、更新サボってるうちに2010年も終わろうとしてます.

齢を重ねるごとに時が過ぎ去る速度が増す事を実感してます.
思い返すと中日の優勝をはじめ、一年の間に色んな事があったなーと思うんですけどね.

中でも一番の想い出は、日本最高峰である富士山の五合目までの25kmをチャリで登るっつー
ドMな坂バカが全国から5,000人以上集まるMt富士ヒルクライムってヒルクライムレースに参加した事.

俺って人間の性格を知る人は大きく頷いてくれるだろうけど、俺はとにかく辛いのが嫌いww
ドSな俺は普通の坂でも嫌なのに、結構キツ目の坂を25kmも登りっぱなしなんてとんでもない.
加えて俺は、走りも泳ぎも短距離専門の極端なスプリント体質だから長距離走るのもニガテ.

そんな俺が何をトチ狂ったのか、富士山の麓からひたすら登りっぱなしのレースに出場し、
DNFする事無く完走するなど奇跡に近い.
実際、何度途中でUターンして下ってやろうと思った事か・・・いやぁ、頑張りましたよ.

両足ツリながらもなんとか登り終わった後は、もう二度と登るかって思ったけど、
多分2011年もエントリーしちゃうんだろうなぁ.
そして登ってる途中で後悔するんだろうなぁ・・・orz

さて、そんなこんなで家族共々病気や怪我をする事も無く、2011年を迎える事ができそうで、
それが何よりの幸せですってな事に感謝しつつ、2011年を迎えたいと思います.

皆さん良いお年を〜
[PR]

by redarpels | 2010-12-31 19:40 | Yamanashi