俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 19日

Disney Christmas

a0058669_22184516.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

先週末(あれ、その前の週末だっけ?)、久しぶりにディズニーランドへ.
ディズニーシーと迷ったんだけど、やっぱこの時期はディズニーランドの方がハッピーになれる.

さて、前回行った時は結構寂しい思いをしたディズニーランドだったけど、今年はどうでしょう.
やっぱディズニーランドといえども不況の波を感じますね.
俺はアトラクションよりもショーやパレードの方が好きなんだけど、その辺には如実に現れます.

まーそんな寂しい話題は置いといて、やっぱディズニーのクリスマスは良いね.
なーんか来演したゲストは皆いつにも増してウキウキしてるようだし、
「ココにいる人全員に幸せなクリスマスを〜♪」てなミッキーの声が聞こえてきそう.
たくさんの元気をもらい、久しぶりのディズニーランドを満喫☆

来年はキャッスルショーが復活してると良いなぁ.
a0058669_22191480.jpg


--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-12-19 09:33 | Chiba
2009年 12月 07日

この道を往けば

a0058669_2222655.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
猪木だね.

今歩んでいるこの道が正解かどうかなんて分からん.
さてさて、この先どんな道が続いてゆくのか.

迷わず往きますか♪
往けば分かるらしいので.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-12-07 23:52 | Tokyo_Ohta
2009年 12月 01日

休憩中

a0058669_21284091.jpg

2009年も早、残り一月ですね.
とにかく朝が寒い!
早朝チャリは耳が痛くなる程...

そろそろ銀杏並木でも撮りに出かけようかな
なんて思う気持ちも寒さで吹き飛ぶ年の瀬です.
[PR]

by redarpels | 2009-12-01 22:57 | Tokyo_Bunkyo