俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 19日

熱闘甲子園

a0058669_011581.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

熱戦が続いてますね、甲子園.
夏の風物詩、というか高校野球見なきゃ夏って感じがしないです.

にしても高校野球の解説っていつ聞いても心地良い.
絶対にネガティブな事は言わない.常に褒める褒める褒める.
高校野球が爽やかなのには、NHKの放送も一役かっていると思うのだ.

写真は野球大好きコテコテ大阪人である会社の先輩からの帰省お土産.
ナイス(≧∇≦)b
そしてこのダサカッコ良さがなんとも関西らしくてまたまたナイス.

♪〜 ここ八事山 東海の 大都名古屋の東に
    中京の名を負ひもちて 城と守る我が学の舎
     凛乎とかざす真剣味 見よ躍進の先輩の業績 〜♪

大抵の野球好き愛知県民は、自分の母校の校歌は忘れても中京の校歌は歌えちゃう☆
そう、中京は野球大国愛知(てもう古いか・・・汗)の誇りなんです.

今年は圧倒的な戦力をもって愛知大会を制覇.
1、2回戦とも関西勢との対戦で、度重なるアウェイ感をはねのけ勝利中.
頑張って欲しいス.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-08-19 00:04 | Item
2009年 08月 03日

積み重ね

a0058669_19124926.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

ヤバ、最近全く写真撮ってない.
というか出掛ける際にイチガン持っていくのがカナリ億劫になってる.
ただでさえココ数ヶ月はチャリにいれこんじゃってるとはいえ、こりゃマズい.

必然ブログの更新も滞りまくってる.
拙い写真を綴るだけとはいえ、そもそもその写真さえ撮ってないんでこの有様.
異動後は旅行も行ってないし、GWも夏休みも今年は実家へ帰るだけだしね.

ただ、元々下手な写真のウデなのに、更に鈍っちゃ困る.
何事も積み重ねが大事.
てことで、特に撮るモンも思い当たらないけど帰省の際は重たい一眼持って帰ろうと...

なんのエントリーだこりゃ(汗

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-08-03 20:33 | Tokyo_Ohta