俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 26日

イロトリドリ

a0058669_19115672.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

なんだか結構時期外しちゃった感あるチューリップ.
撮ったのは桜咲く頃だったかな・・・

もう4月も終盤.
異動してから仕事も体調もバタバタと多忙な4月だったな.
まだまだ仕事に慣れずストレス溜まるけど、今日はのんびりと休みを堪能.

a0058669_1912695.jpg


さて、もうすぐGW♪
でも今年は日取りがイマイチで一週間も休めない.
おとなしく実家へ帰ろうと思うが、暦通りの休みに加え高速料金優遇で激混みの予想orz
安全運転で行きましょ☆

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-04-26 19:21 | Tokyo_Chiyoda
2009年 04月 09日

春のうららの〜♪

a0058669_23573423.jpg
[Panasonic FX9]

て、残念ながら隅田川ではなく、これは多摩川.
先週末にサイクリング途中で嫁のコンデジで撮影したもの.

いやぁ、ロードバイク乗っててもイチガンOKですよーなんて前に宣伝したんだけど、
正直あんなデカいカメラ背負ってロード乗りたくないス.
だいたい汗だくだしネΣ( ̄◇ ̄;)

a0058669_0113825.jpg
俺のコンデジS60はレンズが壊れちゃったっぽいので
チャリ用に新しいコンデジが欲しい今日この頃.

ま、チャリ乗ってる時はバテバテで写真撮ってる余裕なんて無いんですけど.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-04-09 00:14 | Tokyo_Ohta
2009年 04月 05日

サクラサク・・・カ!?

a0058669_2359409.jpg
[Panasonic FX9]

ありゃりゃ、気付けば一月くらいぶりの更新.
サボってたつもりは無いんだけど、こんなに滞ってたとは.
気付けば桜満開の時期でどこもかしこも大賑わい.

個人的な事を書けば、この春から新しい職場へ異動することに.
新しい職場の文化、上司や同僚との人間関係など、異動は期待と不安が入り交じる.

相当な負荷が掛かるであろう事容易に想像できる部署なので
期待と不安に加え、ヤル気と憂鬱もあったり.

新たな部署でサクラサクことを願い、頑張るのみデス.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-04-05 00:01 | Kanagawa