<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

初島海岸線

a0058669_2342328.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

仕事に追われて更新さぼってたので随分と前の事になっちゃったけど、
年明け早々に親戚と初島へ行って来た時の写真.

ここ最近載っけてるのはそん時の写真デス.

熱海から船で30分と近いトコにある離島.
30分しか離れていないとはいえ、現代離れした風景も残ってたりする.

なーんにも無い島だったけど、なーんにもせずのんびりできました.

--
明日の東京は天気回復するも風強いみたいでチャリ日和じゃないな...orz
週明けからは鬼の仕事追い込みだからリフレッシュしたいんだけどなぁ.
--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-01-31 23:07 | Shizuoka
2009年 01月 24日

翼を広げて〜♪

a0058669_034341.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

ま、こんな風にね.
空を飛びたいワケですよ.
気持ち良さそうだなぁ.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-01-24 00:35 | Shizuoka
2009年 01月 22日

SKYHIGH

a0058669_2348822.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

空が好き.
遥か彼方まで続く空.
大気圏で覆われた地球の地に立っていると、空を見上げ、
それが宇宙であるという事を意識する事はあまり無い.

空、そして宇宙を自由に飛んでみたい.
空はいつも俺の憧れなのだ.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-01-22 00:09 | Shizuoka
2009年 01月 12日

無人街

a0058669_0372445.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

大晦日の東京、とある街角.

大晦日の東京といえば、例年行き交う人や車は少なく閑散としているんだけど、
2008年はいつもと異なり、人も車も多く見かけたなぁ.
やっぱ旅行を控えた人が多いのかもしれないな.

無人の東京を撮りに出かけたものの期待外れだったので、
寒い中東京を一望すべく、貿易センタービルの展望台へ向かった.
のだが、なんと展望台は改装中で大晦日休業...orz

仕方なく裏道で撮ったのがこの写真.
なんともアテが外れた大晦日だった.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-01-12 00:43 | Tokyo_Chuo
2009年 01月 08日

隣は何を、釣る人ぞ

a0058669_22102829.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

旧江戸川河口にて.
こんなトコで釣れんのかな?とも思うんだけど、
橋の欄干から覗くと案外魚泳いでるの見えたりします.

ま、実際に釣った瞬間は見た事無いんですけど.
最近川の水が綺麗になってる気がするのは気のせいだろうか.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-01-08 01:24 | Tokyo_Edogawa
2009年 01月 03日

謹賀新年

a0058669_23355890.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

あけましておめでとうございます.(って遅ッ!)
2009年も既に三日も過ぎましたが、今年もよろしくお願いします!

2008年元旦に目標を3つ立てたけど、結局1つしか達成できず...orz
自分に対する甘さを反省しつつ、今年も目標を立てました.
今年こそは自分に厳しく頑張ろ.

a0058669_23422017.jpg

[W52P]
ブログはチマチマ続けていきますんで、今年も覗いてやって下さい.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-01-03 23:41 | Tokyo_Ohta