「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 29日

黄昏の早秋

a0058669_22402250.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

なーんか毎年毎年書いてる気がするんですけど、夏が終わる時期って寂しいです.
暑い暑い夏はうっとーしいですけど、なんか盛り上がった衝動が冷めちゃうみたいな、
そんな黄昏感に早秋の冷や風が身にしみます.

ま、秋はスポーツ、芸術、食、学問などなど色々と旺盛な季節でもありますし、
何かを始めるにはもってこいのタイミング.
楽しんで行きましょー!

--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2008-09-29 22:40 | Kanagawa
2008年 09月 22日

元気の源

a0058669_0554179.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

仕事の忙しさもやっと落ち着いて来た今日この頃、
疲れかはたまたジャンクフードの食べ過ぎかは不明ですが、
結構体調崩してまして、それもようやく復調して来ました.

さてそんな感じで迎えた週末でしたが、ちょっと嬉しい事がありました.
それは追々書きますが、嬉しい事があると心身ともに元気になりますね.
毎日、何かに嬉しさを発見して頑張って行きたいです.

最近写真撮ってないんだよなー.
夏も終わり間もなく紅葉の季節.
東北や京都行きたいな.

--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2008-09-22 00:56 | Tokyo_Chuo
2008年 09月 08日

有明景観

a0058669_14333738.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

ココは有明の埋め立て地付近.
この写真は建造中の首都高晴海線.
立候補中の2016年オリンピックの際の選手村予定地近く.
この辺の景観、日に日に変わって行くね.
無駄金使いまくってるとしか思えないんだけどな.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2008-09-08 01:32 | Tokyo_Koto
2008年 09月 05日

チャリ

a0058669_23582649.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

かなーり前からチャリ欲しいチャリ欲しいって言ってたんだけど、
実はまだ買えてないんです.
当初は折畳みチャリ買って車に載せてポタリングして写真撮ろう!
なんて考えてた訳だけど、チャリ調べてるうちにロードってヤツ欲しくなって来ちゃって.

最近は街中でも結構見掛けるようになったロード.
でもロードってそこそこのヤツ買おうと思うと20万軽く超えてくるんですよ.
10万の折畳みチャリに1年間悩んでまだ買えないのに、20万超えのチャリって・・・
もうチャリの域超えてますね.
ま、上を見ればキリ無いんだけど.
この時期はモデルチェンジのタイミングらしく、11月頃に来年モデルが出る模様.
それまでに金貯まるかな.いや、思い切れるかどうかの勝負か.

--
先週から仕事がとんでもない忙しさ.シャレにならん.
寝不足で頭痛が酷く、さすがにしんどかったんで今日だけはソコソコで切り上げ.
これがあと2週間くらい続くかと思うとマジめげますorz
[PR]

by redarpels | 2008-09-05 00:07 | Tokyo_Ohta