カテゴリ:Fukushima( 5 )


2010年 11月 23日

勤労感謝の日

a0058669_20264355.jpg
[iPhone]

週末とくっついて連休になる祝日も良いけど、
今日みたいに真ん中ら辺の祝日だと、ホッと一息つけるね.

まさに勤労感謝の日だ.

その週でやるべき仕事量は変わらないから、休みがある分だけ他の日の仕事密度が濃くなるけど、
一息ついてまたチョイと頑張れば週末が見える.

さ、明日からもまた頑張りましょ!
[PR]

by redarpels | 2010-11-23 20:33 | Fukushima
2010年 11月 13日

ENDLESS

a0058669_21545153.jpg
[iPhone]

チョイと最近仕事にハマってます.

ハマってるって言ってもイイ意味の方ではなく、「ドツボ」の方・・・orz

終わりが全く見えないし、若干不毛な気がしてきた.

こういう時に苦しみを分かち合う仲間が居ないのはツライ.
(ウチの部って実務者は実質俺だけなんだよね)

さ、気を取り直して.
明日は川崎でチャリの大会だ.
安全運転でガンバルぞぃ!
[PR]

by redarpels | 2010-11-13 22:00 | Fukushima
2010年 10月 16日

ゆらゆら

a0058669_0544419.jpg
[iPhone]

いやいや、ようやく今週の仕事終了.
今週の仕事は四日しかなかったのにキツかったなー.
祝日があると嬉しいけど、仕事量が減るわけじゃないからその分密度が高まってキビシー.

写真は水族館で撮ったクラゲ(名前忘れた).
何の悩みもなく、ゆらゆらと、気の向くまま漂うさまをちょっとだけ羨んでしまう今日この頃.

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2010-10-16 00:59 | Fukushima
2006年 11月 09日

吾妻小富士

a0058669_0225974.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : Canon EF17-40mm F4L USM]

チョイ時間経っちゃったけど、先日アップした福島の磐梯吾妻スカイライン記事の続き.
磐梯吾妻スカイラインの目玉はなんと言っても有料区間の真ん中、浄土平にそびえる吾妻小富士だろう.

 ☆まずはコチラ、ブログランキングを→

続きはコチラ
[PR]

by redarpels | 2006-11-09 00:36 | Fukushima
2006年 10月 20日

紅葉:磐梯吾妻スカイライン

a0058669_03224100.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : Canon EF17-40mm F4L USM]

気付けば夏も終焉を向かえ、朝晩冷え込む事も多くなった初秋の今日この頃.
都心の草木はまだまだ青々とするものの、北から忍び寄る秋の気配を感じ、福島まで行って来ました.

福島県 磐梯吾妻スカイライン

イチガンを購入したのが11月初旬.購入当初は紅葉をよく撮りに行ってました.
あれから早くも1年.今年も紅葉の季節がやって来ました.

紅葉と関係なく、以前より訪れたかったこのスカイライン.
そこには絶景の眺めがありました.

 ☆まずはコチラ、ブログランキングを→

続きはコチラ
[PR]

by redarpels | 2006-10-20 01:03 | Fukushima