俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )


2013年 12月 15日

多摩川河口

a0058669_13524763.jpg


ひなたぼっこ
カモも寒いのね
[PR]

by redarpels | 2013-12-15 13:50
2013年 12月 12日

大崎夕景

a0058669_173116.jpg

久しぶりに投稿
子供生まれてから忙しいなぁ
でも毎日充実だ!
今日も早く帰りたいぞー(≧∇≦)
[PR]

by redarpels | 2013-12-12 16:59
2007年 12月 22日

X'masイルミ けやき坂通り

a0058669_156402.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

X'masイルミ六本木シリーズ、ラストはベタにけやき坂を.
今年は雪の輝きを強調する為、今年はLED輝度が高いものを使用したらしく、
見るからにキラキラ輝いてました.

でも訪れたのは11月末だったので、まだまだ葉が多く残っててイルミの効力は50%程度.
葉が落ちきる12月中旬くらいからが見頃なんでしょうね.
今週末は輝きが増してるんだろーなー.

a0058669_156455.jpg
この日は三脚やっぱ手持ちで撮れる程度のSSだとLEDの輝きが足りないなぁ・・・
でも三脚に乗せてどっしりと撮影するより動き回りながら撮影する方が好きだったりする.

a0058669_1554312.jpg
明日はヨコハマ攻めに行きたいけどあいにくのお天気.
天気回復すると良い空を拝めそうだけど♪

--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2007-12-22 15:07
2007年 04月 15日

SKYHIGH

a0058669_2145421.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

週末はチョイ不運な事がありテンション落ちてマス.ツイてないなぁ・・・
こんな気分な時は、大好きな青空を眺めて気晴らししたい.
てことで過去在庫から一枚.六郷橋からの川崎眺望.

東京都大田区 六郷橋

何処までも続く青空を見てると多少気が晴れる.
フルサイズである5Dを17mm開放で使うと、サスガに周辺減光が激しいんだけど、
青空を撮ると逆にそれが幸いして俺好みの濃紺な空に☆
絞らずあえて開放で撮るのも楽しいカナ.

さ、元気出して行こっと.

--

←10ポイントお願いします☆
[PR]

by redarpels | 2007-04-15 21:52
2006年 06月 24日

京都旅物語 あとがき

a0058669_22264280.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : Canon EF17-40mm F4L USM]

とりあえず1ヶ月以上かかってしまったが、全訪問先を掲載したので、今回の2泊3日京都旅行を振り返ってみる.
今回は思い切り欲張り旅行.
その数、保津川を含め全31箇所.我ながら良く巡ったものだ.
イチガンという武器を手に入れた恩恵だろうか、疲れや空腹もさほど気にならずに観光できた.

そんな俺の京都観光を終えての感想を書き綴ってみた.
良かったらどうぞ.

 ☆まずはコチラ、ブログランキングを→

続きはコチラ
[PR]

by redarpels | 2006-06-24 23:50