俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

積み重ね

a0058669_19124926.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

ヤバ、最近全く写真撮ってない.
というか出掛ける際にイチガン持っていくのがカナリ億劫になってる.
ただでさえココ数ヶ月はチャリにいれこんじゃってるとはいえ、こりゃマズい.

必然ブログの更新も滞りまくってる.
拙い写真を綴るだけとはいえ、そもそもその写真さえ撮ってないんでこの有様.
異動後は旅行も行ってないし、GWも夏休みも今年は実家へ帰るだけだしね.

ただ、元々下手な写真のウデなのに、更に鈍っちゃ困る.
何事も積み重ねが大事.
てことで、特に撮るモンも思い当たらないけど帰省の際は重たい一眼持って帰ろうと...

なんのエントリーだこりゃ(汗

--
←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2009-08-03 20:33 | Tokyo_Ohta


<< 熱闘甲子園      一触即発 >>