俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

チャリ

a0058669_23582649.jpg
[Canon EOS 5D : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

かなーり前からチャリ欲しいチャリ欲しいって言ってたんだけど、
実はまだ買えてないんです.
当初は折畳みチャリ買って車に載せてポタリングして写真撮ろう!
なんて考えてた訳だけど、チャリ調べてるうちにロードってヤツ欲しくなって来ちゃって.

最近は街中でも結構見掛けるようになったロード.
でもロードってそこそこのヤツ買おうと思うと20万軽く超えてくるんですよ.
10万の折畳みチャリに1年間悩んでまだ買えないのに、20万超えのチャリって・・・
もうチャリの域超えてますね.
ま、上を見ればキリ無いんだけど.
この時期はモデルチェンジのタイミングらしく、11月頃に来年モデルが出る模様.
それまでに金貯まるかな.いや、思い切れるかどうかの勝負か.

--
先週から仕事がとんでもない忙しさ.シャレにならん.
寝不足で頭痛が酷く、さすがにしんどかったんで今日だけはソコソコで切り上げ.
これがあと2週間くらい続くかと思うとマジめげますorz
[PR]

by redarpels | 2008-09-05 00:07 | Tokyo_Ohta


<< 有明景観      一息ついて >>