2008年 07月 11日

二十面相

a0058669_185057.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

先日夕涼みがてら近所の神社で行われてた祭りへ.
町内にある神社の祭りって感じだから、規模はたいした事んだけど、
東京らしく狭い境内にびっしりと出店が並び、近所のガキや
浴衣着た小中学生の女の子などがひしめき合い、なかなかの賑わい.

そんな中からお祭りらしいショットを一枚.
お面って祭りの時に持ってるとエライ盛り上がるんだけど、
祭りが終わって家に持って帰ってきちゃうと、「コレどーすんだ?」ってなっちゃう.
ガキの頃、親に必死でおねだりして買ってもらったは良いけど、
その後に使う事は無く押入れ行きとなってたのを思い出す.

でも祭りには綿菓子と並ぶ必須のアイテムで、
コレが出店から無くなっちゃうと寂しいんデス.

--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2008-07-11 01:12 | Tokyo_Ohta


<< 夏日差      帰り道 >>