俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

本門寺桜

a0058669_255582.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

もう散り始めてる東京の桜.
今週末で終わりでしょうか?

先週、徒歩でちょっと遠くまで足を伸ばし、池上本門寺まで行ってみた.
俺知らなかったんだけど、本門寺って桜でも有名らしい.
住んでても知らない事まだまだあるのね、と新たな発見に喜ぶ.

a0058669_2592756.jpg
本門寺は五重塔で有名.
桜と五重塔のマッチングがよく、この日は曇り空にもかかわらず
多くの人が足を運んでた.

桜は和建築がよく似合いますね.
a0058669_2562987.jpg

先日から熱は出るわ鼻水出るわで体調サイアク.
休息取りたくても年度末決算対応やら何やらで休みも取れず、
フラフラしながら働いてたんだけど、ようやく週末.
ここぞとばかりに寝たけどあんまり回復してない.
来週も休めないんだけどなぁ.明日も寝ようっと.

--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2008-04-06 03:00 | Tokyo_Ohta


<< 春百花繚乱      サクラロード >>