2007年 12月 29日

GO TO 2008 !!

a0058669_16212151.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

いよいよ2007年も残り僅か.
こんなブログですが、見てくださっている皆さんいつもありがとうございます☆

アッという間に過ぎ去ってしまった一年だったと先日ブログに書いたのだけど、
ブログの記事で1年を振り返って辿ってみると、結構色々あったんだなぁ・・・
と感慨深げに思い出す出来事たち.

自分の通った軌跡を記す、ブログはそんなツールであることを改めて思うのだ.
まー書いてることはとりとめもない普段の出来事だし、更新サボってロクに
UPしてない時期もあったりするし、大そうな写真を載せてる訳でもないんだけど、
俺にとっては一つ一つが思い出なのだ.

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?
俺にとって2007年最大の出来事は新ボディ購入と中日の日本一.

2008年、お互い良い年でありますように.
それでは良いお年を.

--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2007-12-29 16:22 | Tokyo_Ohta


<< 賀正に合掌      深夜の港景 >>