人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

TDL DE CHRISTMAS 2007

TDL DE CHRISTMAS 2007_a0058669_1313371.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

TDLのクリスマスファンタジー.
毎年行ってるこの時期のTDLのイベント.
いつもは夫婦での訪問だけど、今年は二人の甥っ子とそのママで.

6歳と3歳のヤンチャ真っ盛りのクソガキ二人.
TDL行くと子供連れで来てる人達たくさん見掛けるけど、いやぁ大変だね.
ホント子供連れでTDL来ちゃう人達尊敬します.

TDL DE CHRISTMAS 2007_a0058669_1315749.jpg
だって折角のクリスマスイベントなのに子供にとっちゃ、そんなの関係ねぇ.
やれ腹減っただの、アレに乗りたいだの、コレは乗りたくないだの、トイレだの、眠いだの.
二人ともカナリ聞き分けの良い部類に入るガキだと思うんだけど、それでも大変.
ベビーカーで連れ回せる歳でもないから、目を離すと二人でどっかへ行っちゃうし、
待ち行列無視のバタバタ劇に振り回された一日でした.

TDL DE CHRISTMAS 2007_a0058669_1322531.jpg
そんな状況だから、TDLへは行ったんだけどコッチもクリスマスに行った感じが全くないワケで.
たまにはこういうのも良いんだろうけど、毎日だとツライね.汗
やっぱり俺にはまだ親父になる覚悟は無いなーと思い知らされました.

ホントは昨年のガッカリTDLクリスマスからどれだけホスピタリティレベルが
回復しているかを体感したかったんだけど、そんなこんなでそんなの悠長に感じる暇もなく 笑

TDL DE CHRISTMAS 2007_a0058669_1324666.jpg
まぁ、愛すべき甥っ子共と遊べたのは楽しかったけどね.

--
今日のM-1は納得の結果.
他の番組等で結構面白いと目を付けてた優勝者、今日はダントツに冴えてた.
オメデトー♪
--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆

by redarpels | 2007-12-24 02:42 | Chiba


<< 深夜の港景      X'masイルミ けや... >>