俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

スローライフで・・・

a0058669_23163142.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

なんだか最近妙に時間が経つのが早い.
もちろんそう感じるだけなんだけど.

ココ2〜3ヶ月仕事が結構ハードで、朝起きて仕事行って帰ってきて寝る、
みたいな生活を淡々と繰り返してると、アッという間に週末を迎える.
週末って言っても、1日休出とかしちゃうと残りの休みは1日.
その1日は、折角の休日だから張り切って遊んじゃうでしょ.

そんなこんなで鬼の様な早さで休日は過ぎ去り、気付けば月曜朝.
憂鬱感モリモリで足取り重く出社する訳ですよ.

これをひたすら繰り返すだけの日々が続いてる.
充実してるって言えばそうなんだろうケド、なんだか疲れる日々だ.
もっとゆっくり過ごしたいなぁ、と最近つくづく思う.

のんびりと過ごしながら充実した生活を送る.
矛盾してるようには思わないんだけど難しい.性格的なものなのかな.

と今日は独り言をボソボソと書いてみた.
とりあえず目指すは正月休み.残り一月だっ☆

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2007-12-04 00:43 | Tokyo_Ohta


<< メカへの想い      受験戦線突入間近 >>