俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

燃え尽きて

a0058669_223743100.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF70-200mm F4L IS USM]

いやぁ、我が中日ドラゴンズの日本一試合を観戦し、翌朝始発で帰京して仕事へ向かう
なんて年齢を無視した強行軍を敢行した結果、敢えなく風邪ウィルスに打ちのめされ、ほぼ一週間の風邪っぴき.
休み休み仕事をこなし、なんとか今週も仕事終了.
完全に遊びで引いた風邪なので、職場には迷惑かけっぱなしで・・・気を引き締めなきゃ.

さて、日本一になった中日は先日からアジアNo.1を決めるアジアシリーズなるものに出場しているそう.
さっきテレビで観たんだけど、結構な客の入りにビックリ.
俺はというと、日本シリーズで完全に燃え尽き、応援気力ゼロ.
それだけ力のこもった念願の日本一だったワケだから、そりゃドッと疲れが出て風邪も引くってモンだ.

てことで職場に許しを請いつつ、写真は燃えるような暁の空を.
空気が澄むこの時期の夕陽は特に綺麗ですね☆
お気に入りのポイントから.
ただ週末はまたお天気イマイチ.しっかり養生しろってコトか・・・

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2007-11-10 01:25 | Tokyo_Ohta


<< 動物園へ行ってみた      燃えよドラゴンズ >>