人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

[S.V.2007]やっぱりハワイが好き

[S.V.2007]やっぱりハワイが好き_a0058669_1524234.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

7月中旬に行ったハワイ、気付けば2ヶ月も経ってるのにこの更新の遅さ.
しかも大した数撮ってきてないのに 汗

てことでハワイ旅行ラストはハワイで出会い心に残った景色、残り写真を載せちゃいます.
いや、数は無いですけどね.

TOP写真はアラワイヨットハーバー越しの夕陽.
トロリーで移動中、急に良い景色が現れたので、慌ててカメラの電源入れて激写.
停泊する沢山のヨットのマストが、ハワイならではの透き通った夕焼けの空に映えてスゲーきれい.

[S.V.2007]やっぱりハワイが好き_a0058669_24921.jpg
こちらはワイキキビーチでの一枚.
何泊もお世話になった今回宿泊のモアナ・サーフライダー.
ギラギラと照りつける太陽と南国の象徴ヤシの木がたまらん♪

[S.V.2007]やっぱりハワイが好き_a0058669_264948.jpg
これはアラモアナビーチパークでの一コマ.
とにかく広い公園で、ジモティっぽい奴らがフリスビーのゲームに興じる.
ちょっとの間見てたけど、ルールはさっぱり.
でもとにかく楽しそう.ハワイでは誰もが楽しそうなのだ☆

[S.V.2007]やっぱりハワイが好き_a0058669_272761.jpg
アラモアナショッピングセンター内のショップで撮った一枚.
店員に写真撮って良いか聞くと快くOK.日本じゃ絶対NGだろうな.さすがハワイ.
やっぱハワイといえばショッピングは外せないっしょ.
と言いたいところだけど、今年は新しいボディとレンズ買っちゃったので散財は程々に.
でも結局勢いで予定外のバッグ買っちゃったけど、これもハワイならでは、か!?

とまぁ、色々撮ってきましたが、写真からハワイの持つ独特の空気感というか
ハワイの風、賑わい、自然の偉大さを感じ取ってもらえれば幸甚デス.

毎回サマヴァケは何処へ行こうかと悩んだ挙げ句、結局ハワイにしてしまう我が家.
しかしそれは安易で安直な妥協では決して無く、ハワイが持つ魅力に毎回ハマりにいくのだ.

[S.V.2007]やっぱりハワイが好き_a0058669_211240.jpg
やっぱりハワイが大好きな我が家なのでした.
来年も、きっと行くぞハワイ☆

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆

by redarpels | 2007-09-23 02:14 | Foreign countries


<< information      [S.V.2007]帰り道-ア... >>