人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

[S.V.2007]ハワイの風

[S.V.2007]ハワイの風_a0058669_185416.jpg
[Canon EOS 5D : Canon EF17-40mm F4L USM]

ハワイへの想いは前回で十分語ったので、今回は写真を中心に.

ハワイと言えば文句無く世界一の知名度を誇るワイキキビーチをはじめとするビーチ.
まービーチの光景が美しいのは言うまでもないんだけど、ワイキキの雰囲気が好きな俺は、
ギラギラ輝く太陽と青い空の下、賑わう街中の光景もモチロン大好き.

そんなハワイの風を感じられる写真をいくつか撮ったので、それをダダっと載せちゃいます.

まずはブログランキングへポチっと.




[S.V.2007]ハワイの風_a0058669_191569.jpg
[S.V.2007]ハワイの風_a0058669_19321.jpg
[S.V.2007]ハワイの風_a0058669_194626.jpg
[S.V.2007]ハワイの風_a0058669_110344.jpg
[S.V.2007]ハワイの風_a0058669_1102463.jpg

--
<余談>
この金土日は会社が三連休だったので、これを機にちょいと帰省.
といっても金土の二日連続で地元の親友たちとナゴヤドームへ野球観戦.
帰ってきた今日はさいたまスーパーアリーナまでコブクロのツアーファイナルを.
総移動距離1,000キロ越えのハードな週末だったけど、充実感たっぷり☆

中日のサヨナラ勝利は嬉しかったけど、それよりもナゴヤドーム近辺に限らず、
沢山の名古屋の子供たちが中日のキャップをかぶっていたのがなんだか嬉しかった.
野球離れがメディアで叫ばれ久しいが、俺のガキの頃と何ら変わっちゃいない.
というか中日ファンは今でも野球熱高いゾ.阪神ファンだってそうだ.
北海道だって東北だって福岡だって千葉だって、なんら変わらずファンは熱い.
なんだ、大多数を占めた読売ファンが減っただけ・・・というか真ファン以外のエセファンが離れただけのような.
ま、野球が娯楽の代表だった時代に比べ、嗜好が多様化してるってことなんだろうけどネ.
プロ野球のシーズンもいよいよ後半戦.益々熱気を帯てマス.
--

←ブログランキングへワンクリック♪10ポイントお願いしまーす☆

by redarpels | 2007-08-13 01:29 | Foreign countries


<< [S.V.2007]モアナ・サ...      SummerVacation2... >>