俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

MM21

a0058669_2251045.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : Canon EF17-40mm F4L USM]

今週末は珍しく土日共に快晴で、多少風は強いもののポカポカ陽気でご機嫌.
冬でも太陽さえ出てれば、ちょっと歩くだけで体も暖かなのだ☆
てことで風邪引いて外出できなかった鬱憤を晴らすべく、今週末はカメラ片手にお出掛け.

コチラは久しぶりに横浜MM21トワイライト.
ココってお馴染みだけど、いつ来ても失敗無く綺麗だよねー♪
写真は失敗だらけだケド.汗
広大な空の下に高層ビル群、中でも群を抜いてそびえ立つランドマークタワー、そして横浜の象徴の海.
最近高層マンションが乱立してて、ちょっと景観悪くなっちゃったかな感も否めないケドね.

赤レンガや臨港パークとかにも写真撮りに行きたいって思って、車を停めて大桟橋から歩こうとするんだけど、
大桟橋で写真撮り終わる頃には、寒くてアソコまで歩く気なくなっちゃうんだよね.
ヘタレだから.

てことで今回もこっからの写真だけなんだけど、もうチョイ暖かくなった頃に折りたたみチャリ購入して
車に搭載し、大桟橋からポタリングでもしようかと計画中.

でも今欲しいと思ってるチャリ、10万位するんだよね.
チャリに10万かぁ・・・なんて思って思い切れない俺.

---

☆ブログランキング参加中☆
 10ポイントを、ポチッとお願いします☆
[PR]

by redarpels | 2007-02-04 22:50 | Kanagawa


<< 東京散歩      寄る年波には・・・なのか!? >>