人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

Present for me

Present for me_a0058669_0222361.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : Canon EF17-40mm F4L USM]

気付けばクリスマスってもう近いですね☆
会社の同期やら大学の知人やらとの、忘年会という名目での飲み会が続いたのと、
年末に向けて仕事が忙しさ倍増している日々.
加えてTDLクリスマスも期待はずれだったので、すっかりクリスマスというイベントが眼に入らなかったけど、
やっぱ世の中クリスマスモード全開.

どこへ行ってもツリーやイルミネーションで街がキラキラしててちょっと楽しい時期♪
普段は無粋な建設中のビル壁にも、ツリーを模った電飾なんかが施されてたりして心和む.

Present for me_a0058669_022553.jpg

結婚したからか、オサン化が進んでいる為か、以前に比べて
クリスマスが大したイベントじゃなくなってきている自分がちょっと寂しかったりする.

クソ忙しい業務に負けじと頑張る自分へのプレゼントに何か買ってあげて、
自分の中にもイルミネーションを灯してみようかな...
と思う今日この頃デス.(負け犬(古ッ!)的発想かね?)

---

☆ブログランキング参加中☆
 お陰様で100位前後で奮闘中♪ポチッと10ポイントお願いします☆

by redarpels | 2006-12-22 00:25 | Tokyo_Chuo


<< GIFT      COREDIAN X'... >>