俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

空からの誘い

a0058669_225711100.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

近所へ買い物に出かけた夕暮れ時、空を見上げればイイ感じに色付いてるじゃない☆
大好きな空へとレンズを向け、無心でシャッターを切った一枚.

何度か書いてきたけど、俺は空が好きなのだ.
だから未だにガキみたく、自由に空を飛べる鳥や飛行機、スーパーマンなんかに憧れちゃう.
この広い空を自分の思い通りに飛び、風に乗って何処までも飛んでいきたい.
そんな願望があるもんだから、無意識に空の写真が多くなる.

風景を撮るときも、ついつい空の雄大さを表現したくなってしまう.
真赤に染まる夕暮れを撮ってみたいのだけれど、残念ながらイチガン持ってる時に出会ったことはない.
その日を待ち焦がれながら、また空を撮るのだ.

---

☆ブログランキング参加中☆
 お陰様で100位前後で奮闘中♪ポチッと10ポイントお願いします☆
[PR]

by redarpels | 2006-12-06 23:04 | Tokyo_Ohta


<< TDLでクリスマス☆      東京タワー >>