人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

プーケット旅行レポ:Hotel続編

プーケット旅行レポ:Hotel続編_a0058669_22175032.jpg
[Canon EOS Kiss Digital N : Canon EF17-40mm F4L USM]
[Canon PowerShot S60]

今回は宿泊した部屋のレポ.
部屋はラグーンに面したvillaで、バルコニーにはチェアも用意されるが、
ラグーンに直接飛び込んで泳げるほどラグーンは綺麗でないのが残念.

部屋は二階建てで、1階がリビング、2階はベッドルームとバスルームとなる.
外観から想像していたよりもちょっと狭かったかな.
海外ホテルにしては部屋の掃除が行き届いており、備品や飾りにもこだわりが見え、第一印象からGood☆
また、部屋にはフラワーアロマの香りが漂い、夕暮れ時にはベッドルームにアロマオイルを焚いてくれるのは嬉しい.

 ☆まずはコチラ、ブログランキングを→



プーケット旅行レポ:Hotel続編_a0058669_22274045.jpg

また、プーケットでは水道水を飲むことができない.歯磨きさえ咎められる始末.
そのため、部屋には1日1本ミネラルウォーターが運ばれる.これが結構不便だったなぁ.
飲料水として使うのだが、ミネラルウォーターとはいえ、どうもタイ産の水に馴染めない俺は、
結局飲み慣れたvolvicをホテル外で買ってきて、そればっかり飲んでた.

プーケット旅行レポ:Hotel続編_a0058669_22323478.jpgプーケット旅行レポ:Hotel続編_a0058669_2233638.jpg

また、villaに宿泊するといくつかの特典を受けられる.
  ・イタリアンレストランでの朝食招待
  ・毎朝クロワッサンが部屋に届く(朝食食べるから不要なのだが・・・)
  ・villa宿泊者専用のビーチ/プールを利用可能
  ・上記プールサイドでのドリンク/フルーツがフリー
  ・DVD設備完備/DVDレンタル有
メモってこなかったけど、この他にももっと特典ありました.
専用ビーチやプールは、ローシーズンでガラガラのこの時期には不要だが、
ハイシーズンの際にはきっと重宝するんだろうなぁ.
宿泊するならvilla、オススメですョ.思ったほど高価ではないッス.

プーケット旅行レポ:Hotel続編_a0058669_2240978.jpg


次回はビーチとラグーン眺望を紹介.

---

☆ブログランキング参加中☆
 お陰様で100位前後で奮闘中♪ポチッと10ポイントお願いします☆

by redarpels | 2006-09-26 00:31 | Foreign countries


<< プーケット旅行レポ:ビーチ&ラグーン      東京トワイライト >>