2006年 03月 27日

桜色 芝公園

a0058669_23351342.jpg

[Canon EOS Kiss Digital N : TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

増上寺から足を伸ばして芝公園へ.

東京都港区 芝公園

芝公園の桜を見るの初めて.桜花見名所の1つとして有名なので
期待していたのだが、想像していたよりも本数は少なかったかな.
しかも一部の桜を除き、まだまだ一分咲き程度のこれから状態.

にもかかわらず!!!!
桜木の下には早くもブルーシートを敷き、盛り上がっちゃってる人多数☆
華やかな中にも厳かな雰囲気の増上寺とは一転して庶民ムード.
皆さんきっと、花を口実に昼間から呑んだ暮れたいだけなんだろうな.
イイですねー、そういう思考好きです♪
世知辛い現代、こうやって盛り上がって愉しくいきたいもんデス.

a0058669_2335412.jpg

今日も引き続き暖かな日、身近な桜も続々と花を咲かせ始めました.
今週末はきっと、観る者、撮る者、呑む者でドコも大賑わいですね♪

---

☆ブログランキング参加中☆
 ←100位前後で奮闘中♪10ポイントお願いしまーす☆
[PR]

by redarpels | 2006-03-27 23:37 | Tokyo_Minato


<< またまた増上寺      桜色 増上寺 >>