人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

元代々木散策

元代々木散策_a0058669_2281686.jpg

[Canon EOS Kiss Digital N : EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM]

日曜日は当初の雨予報から一転、東京は快晴.しかも気温も高くポカポカ.
そんな陽気に誘われ、イチガンを抱えて電車に飛び乗り、久しぶりの散策.

東京都渋谷区 元代々木近辺

元代々木散策_a0058669_22242370.jpg代々木上原駅を降り、周辺を散策.
ココは一昨年に会社の先輩が結婚式を挙げたトコロ.式に呼ばれた際、早めに行って散策していたのだが、なかなか俺好みな街.

青山や代官山といったイカニモ的なオサレ街が肌に合わない俺は、この落ち着き感が好き☆閑静な中にもオサレなカフェやギャラリーがあり、しっとりとした雰囲気.こんな街で結婚式なんて羨ましい.ウチはミーハー爆発なお台場...まぁ名古屋人ですから 笑

この日も一組のカプールが二人の新たな一歩を踏み出そうとしていた.他人事ながら祝福あれ.

今回、普段から拝見させていただいているciceroneさんの東京散策に習い、東京タウンのスナップを撮りに出掛けたのだが、イメージしてたような写真は撮れず.
なめていた訳ではないのだが、甘く見て痛い目にあいました.
うーん街角スナップ、カナーリ奥が深くて難しいデス.
まるで自分が散策しているようなciceroneさんの写真&レポに改めてオマージュ.

元代々木散策_a0058669_22502947.jpg

もともとローカルな一面にスポットを当てた写真を撮りたかったので、
今後は街角スナップのスキルも上げていきたいと思う今日この頃です.

---

☆ブログランキング参加中☆
 ←ワンクリックで10ポイントお願いします!

by redarpels | 2006-01-16 23:11 | Tokyo_Shibuya


<< 明治神宮      MM21(大桟橋) >>