人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の眼からコンニチワ

redarpels.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

平和の森公園

平和の森公園_a0058669_19312823.jpg

[Canon EOS Kiss Digital N : EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM]

せっかくイチガンを買ったのだから、紅葉名所巡りでも行きたい今日この頃.
雨天が多い最近の週末に加え、晴れても予定が合わず、遠出できない日が続く.
てことで、ご近所の紅葉で気を紛らしてます.

東京都大田区 平和の森公園

普段は完全スルーするこの公園.
手入れが行き届いておらず、木が生い茂り遊歩道は暗く、
カラスも多く出没するため近寄り難い存在なのだが、
イチガンのファインダー越しに覗いてみると、意外な一面を見せてくれた.

平和の森公園_a0058669_2094044.jpg

寒空の下、何をしてるのかと聞けば、ザリガニを釣っているそう.
最近のガキは家でゲームしかしない、と思っている一人なので、
こんな光景を見かけると、思わず頬が緩みマス.

ちなみにこれは先日撮影したもの.
実は昨日今日と風邪をこじらせダウン.
休暇をもらい、もう寝れねーってくらい寝てますが、回復してるのかしてないのか・・・
週末は遠出しようと思ってたのに、これではまたご近所散策かな.

by redarpels | 2005-11-10 20:12 | Tokyo_Ohta


<< 青海南埠頭公園      哀愁の哀秋 >>